ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
やったことがないことは常にやってみたい!!

2010年01月29日

Esbit(エスビット)君ええ仕事しまっせ!!

ヤホーで検索したんですが、皆さんEsbit(エスビット)ってご存知ですか?ナイツ製いやいやドイツ製のポケットストーブ(コンロ)で固形燃料を使用するかなりコンパクトな代物です。某アウトドアショップで1000円程で購入しました。はじめは”こんなもん使いものになるんか~”と思いましたがなんのその。 なかなか使えますよ。 これで飯も数回炊きましたし、山登り、ソロキャンにはもってこいですぞ。チョキ

上:固形燃料 下:エスビット
Esbit(エスビット)君ええ仕事しまっせ!!

























エスビット+メスティン(トランギア)+スプーン・フォークセット(スノーピーク)
週末、エスビット君でスパゲッティでも茹でましょうかな?ドキッ
Esbit(エスビット)君ええ仕事しまっせ!!


同じカテゴリー(道具)の記事画像
ブラックダイアモンド グローブ
Torangia Kettle
炉端大将 VS イケメン大将
ニューバウルー
Keenのヨギ
トレッキングポール購入
同じカテゴリー(道具)の記事
 ブラックダイアモンド グローブ (2011-02-02 21:51)
 Torangia Kettle (2010-07-04 22:54)
 炉端大将 VS イケメン大将 (2010-07-04 01:35)
 ニューバウルー (2010-05-23 21:03)
 Keenのヨギ (2010-05-15 19:32)
 トレッキングポール購入 (2010-04-16 19:02)

Posted by かっさん at 22:35│Comments(3)道具
この記事へのコメント
おはよう~

エスビット ん~ しぶいすねぇ~。

玄人ぽくみえるねぇ~。

トウイッター なんかわからんねぇ~。

おもろ~そうけど。

おしえてくだちゃいな。
Posted by モーレーモーレー at 2010年01月30日 07:28
モーレーちゃん、コメントサンクス!さっき飯ごう成功さましたよ。ツイッターおもろいで。
Posted by かっさん at 2010年01月30日 10:43
私もエスビット持ってるのですが・・・
今はザックの片隅で待機中であります!
(非常用に持ち歩いてます)
Posted by チャイ at 2010年01月30日 12:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Esbit(エスビット)君ええ仕事しまっせ!!
    コメント(3)